25日

〜新幹線〜
9:13の新幹線で新大阪へ。所要時間2時間30分
車内でずっと話してたので、あっという間でした
新幹線での遠征も悪くないですね音符


〜昼飯〜
到着後、大阪駅へ移動しお好み焼き店へ
お好み焼定食を注文。お好み焼ウマー♪
こんなうまいお好み焼食ったの初めてだぉ
やっぱ大阪はお好み焼とたこ焼きだね!
昼食後、会場へ


〜昼公演〜
開場が遅れていました。開場後グッズ列へ
かなりの長蛇ですたorzなんとか開演前にツアータオルとDVDを無事購入
ライブの内容は割合。夜に向けてかなり抑えての参戦にしました
ただ・・・かなちゃんの声が聞けたことがウマウマでしたw
しかも超キャワワの声で、モエーですたwそのかなちゃんの話す体勢がおもしろく
真希ちゃん・ダンサー大爆笑w真希ちゃんなんかステージに倒れながら爆笑してましたw
うーん・・・いい光景が見れたぉw


〜夜公演〜
01.SOME BOYS! TOUCH
昼公演抑えた分、初っ端から飛ばしていきました
すでにこの曲で体力がアボンw先が思いやられるw


02.LOVE LIKE CRAZY
まぁこの曲は静観w


03.LOVE缶コーヒー
静観w


04.横浜蜃気楼
体力も回復し、再び飛ばす。もう超楽しすぎるね!
真希ちゃんもめちゃめちゃ気合はいってました


05.ステーション
真希ちゃんのダンスに見入ってました
かっこよすぎます


06.デート注意報
静観


MC
最終日ということで、飛ばしていくよー!とのこと
望むところだぉwあとはスッピンと涙。のお話
ちょっときわどい発言が飛び出す・・・真希ちゃんどうなの?w


07.スッピンと涙。
真希ちゃん涙のアカペラ絶唱。素晴らしすぎます
おいらも号泣しながら聴いてました(泣


MC
汗と涙で化粧が落ちてるとのことwスクリーンがないのが惜しいw


08.もしも終わりがあるのなら
この真希ちゃんがキャワワなの♪


09.溢れちゃう...BE IN LOVE
いやーん、真希ちゃんエロいよぉ(//▽//)


10.LOVE。BELIEVE IT
フリコピ。楽しいね!


ダンスパフォーマンス
真希ちゃんもかっこいいが、ダンサーのテクがすご過ぎる
何度見ても飽きないね!



11.ペイントイットゴールド
飛ばしましたよ。結局イリュージョンのネタを
見破ることができませんでしたorz


12.LIKE A GAME
ひたすら飛びまくりました。体力が完全に死にましたorz


13.ALL OF US
銀河鉄道物語にちなんで、星空をプレゼントしようという企画が大成功!
会場全体が黄色に染まりました(泣
真希ちゃんも気づいてくれて、泣いてました
気持ちが伝わるってすごいうれしいですね


MC
真希ちゃんから感謝の言葉。が、しかしw真希ちゃんは
星空に気づかず、衣装に合わせてくれたと思ってたらしいw
ヲタに突っ込まれ、悔しかったのか舌打ちしてましたw
でも最後には生声で感謝の気持ちを伝えてくれました(泣


14.うわさのSEXY GUY
ひたす叫ぶ。喉がアボンorz


15.エキゾなDISCO
スイッチON!楽しすぎます


16.抱いてよ!PLEASE GO ON
誰か助けてください・・・一瞬花畑が見えましたorz


17.ガラスのパンプス
体力が死んでいましたが、やれることはやりました

アンコール
EN1.盛り上がるしかないでしょ!
ひたすら叫び&飛び。体力んも限界ですorz


MC
ダンサーといいチームが作れて真希ちゃんも大満足
感謝の気持ちを伝えてくれました


EN2.スクランブル
以前までやっていた「みんなさいこー!!!」のジャンプでスタート
スタッフもかなり楽しんでるのが見れましたw
おいらも悔いの残さないようにがんばりました。見事完全燃焼!


MC
ダンサーがはけ、真希ちゃんもはけようとしたところ、まだ終われないよと・・・
ダンサー、スタッフをステージに呼び、どうしてももう1曲歌いたいとのこと
曲名は「手を握って歩きたい」。当初この曲をもらった時に、どうしてこの曲なの?
と納得できなかったそうです。でも今年に入ってようやくこの曲の詩の素晴らしさ
大切さに気づいたそうです。そして今日、この千秋楽で、ダンサー・スタッフ
ファンに感謝の気持ちを込めて歌いたいと、涙ながらに語ってくれました
問題発言になりそうな言葉でしたが、真希ちゃんの素直な気持ちを聞けて嬉しかったです


WEN,手を握って歩きたい
真希ちゃん涙の熱唱。ダンサー・スタッフも涙、おいらたちも涙
とても素晴らしい曲だと実感しました


〜総括〜
見事に完全燃焼です。大阪まで行って大正解でした
ホントに真希ちゃんには感謝の言葉しか出ません
僕は貴女のファンでいられることに心から嬉しく思います。
いや、超幸せ者だと思います。ホントにありがとうm(_ _)m
今日でツアーが終わってしまったわけですが
スタッフの皆さん、ダンサーのみんな、真希ちゃん、ホントにお疲れ様でした!
スタッフ・ダンサーのみんな最高!真希ちゃん超最高!!!
貴女に一生ついていくことを誓います!
とりあえずファンの集いで真希ちゃんに感謝の言葉を述べようと思います
そして、春ツアーも楽しみにしてます^^