真希ちゃん大阪紺

終了しました。疲れた・・・とにかく疲れた
うちらのサプライズ企画も大成功し
真希ちゃんにうちらの気持ちを伝えることが出来たし
また最後の最後に真希ちゃんからサプライズがあり
真希ちゃんの想いが痛いほどに伝わってきました。
もう真希ちゃんには感謝の言葉しか出ません
僕は貴女のファンでいられることに心から嬉しく思います。
ホントにありがとうm(_ _)m
今日でツアーが終わってしまったわけですが
スタッフの皆さん、ダンサーのみんな、真希ちゃん、ホントにお疲れ様でした!


スタッフ・ダンサーのみんな最高!真希ちゃん超最高!!!
貴女に一生ついていくことを誓います!


とりあえず今日はもう休むとしますかな。