セーラー服と機関銃

とうとう終わってしまった・・・あっという間でした
かなり号泣してましたね。すげぇよかったです
まぁちゃんがとにかくすごかった。あんなに絶叫している
まぁちゃんを、あんな一面を見たのは初めてでしたよ
新しい発見ですね。新境地開拓といったところでしょうか
ホントにいい素質をもった女優さんだと思いますね
でもね、最後は笑顔のまぁちゃんでおわったわけですが
やっぱまぁちゃんは笑顔が一番ですよ♪とても似合いますね
文句なしのかわいさですわ。素晴らしいw
全7話という短いドラマでしたが、素晴らしいドラマでした!
DVD-BOX絶対買わないとね!そうしようw
最後に、まぁちゃん・出演者の皆さんお疲れ様でした!
そして素晴らしいドラマをありがとうございましたm(_ _)m


あぁ、これでまたしばらくまぁちゃんに会えないと思うと
とても辛いですわorz来年まで我慢我慢・・・