真希ちゃん集い

チケ届きました♪でも干されたorzQ列ってorz
おいらの枠も糞だなぁ。6月以降良席というものが全くこない・・・
こんな枠、ホントならとっくに捨ててるところだけど
何故か当選率が高いので、捨てたくても捨てられないという罠
うーん・・・難しいですね。でも真希ちゃんと握手できるからよしとしよう
あといつも同封されている注意事項の紙がスケールアップしてたw
それだけみなさん守れてないってことですかね。注意事項は守ろう!
あ、ちなみにおいら1回目ですわ。参戦される方よろです♪
てかなぜまた1回目???またバイト会議出れないやん・・・
あぁまた上司に怒られるorz慣れましたけどw
9日が待ち遠しいですわ♪