サッカー

morifuku2005-06-20

コンフェデのギリシャ戦を見ました。おいおい、日本どうしたんだよw
いままでの日本とはめっちゃ違うやんwなにあの攻撃の姿勢w
いいよーいいよーwあれこそいいサッカーですね。おいらの求めてる
サッカーでしたよ。FWの玉田の動きがよかったですね
あれこそ真のFWですよ。でも相変わらず決定力がないなぁ
前半だけで何度も絶好機を迎えたのにもったいない。ここは反省だな
そして後半の大黒の決勝ゴール。マジ大黒様最高!大黒は日本には
不可欠な存在になりましたな。あの決定力の高さは日本の救いだね
おいら的には大黒は先発でいいと思うんだけどなぁ
柳沢&大黒、玉田&大黒、高原&大黒、大久保&大黒・・・
どれも見てみたい。大黒はもっと成長するな。頑張れ大黒!
次は世界王者ブラジルとの対戦。これに勝てば準決勝
正直厳しいかもしれないけど、頑張れ!
きっとブラジルも本気でやってくるだろう。いい機会なので
どのぐらいの差があるのか、どれだけ通じるか、そして
相手の技を盗めるように頑張ってくれ!楽しみだなぁ♪