日程

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」

★9/23(金・祝)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30/15:30
18:00/19:00

★9/25(日)
岡山・倉敷市民会館
17:00/18:00

★10/1(土)
埼玉・熊谷会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/10(月・祝)
愛知・愛知勤労会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/16(日)
神奈川・グリーンホール相模大野
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/22(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30/15:30
18:00/19:00


日程が出たわけなんですが・・・おいおい、初日大阪かよorz
厳しいなぁ〜。日程的には3連休でいけるんだけど、金銭的になぁ
まさか大阪だとは思いもしなかったorzしっかりと考えて決めなくちゃね
あと埼玉・大宮ソニックシティ行こうかな。でも次の日
長野でハロプロパーティなんだよなぁw厳しいなwでも行くべきだなw
がんばろっとwてか超激戦になりそうな悪寒orz勘弁してください
てか追加あるよね?後半戦あるよね?だったら大宮回避して
後半戦にかけるかな。でも待てよ?俺受験があるんだよな・・・
だったら大阪だけにしようかな・・・受験は今後の人生が左右されるからな・・・
うーん・・・しっかりと考えって決めよう。とにかく青封筒カモーン!
お話変わり、娘。も日程出たわけなんですが、また長野あるしw
地元なのでいけるけど、丁度入試の時期だからなぁw
これは慎重に考えないとな。とにかく早く青封筒こい!