真希ちゃん

キタ━━(゜∀゜)━━!!えぇついにきましたよ、真希ちゃんのライブツアーが
どれだけ待ちわびたことかorz長かった・・・とにかく長かった・・・
ありえないくらい苦しかった。秋もツアーがないんじゃないかなと諦めてましたorz
充電期間中いろいろ考えてましたよ。真希ちゃんは事務所に嫌われてるのかな?とか
でもそれも今日で終わりです。やっと真希ちゃんのライブが見れます(涙
おいらは受験があるのでなかなか周れませんが、最低でも初日と最終は行きます!
親に何と言われようと行きますよ。たとえ勘d(ryされても行きます
いよいよ真希ちゃんの復活です。みんなで真希ちゃんの復活を祝いましょう!!!
そしてこのツアーに全身全霊かけた真希ヲタ・つーぼうの魂の叫びをきけ!!!
ま、そんなことなんでとにかく早く日程くれ!!!www