サッカー

morifuku2005-06-23

ブラジル戦見ましたよ!日本強いってwあの世界王者に引き分けw
ブラジルを本気にさせたのがすごいよ!ブラジルあせってたなw
日本のサッカーは世界に通用するよwいい試合だった!
会場の人も、あとからどんどんと日本を応援するようになったし
欧州の人が認めてくれると嬉しいね。日本最高!
試合内容はというと、前半早々加地の幻のシュート
あれはオフサイドじゃないって。おいらの中ではゴールですw
そして中村のミドルシュート!あれは気持ちよかったすね〜
日本に必要なのはああいうシュートだよ。いい手本になったな
そして大黒!2試合連続の得点天才的!ポジション取りがうまいよ
もう日本に必要不可欠の存在になりましたな。先発の日も近いかも!?
そしてブラジル。うまい、うますぎるよwさすが世界王者だね!
テクニックが凄いの一言。その技術日本にくれw
結果は引き分けだったけど、価値のある引き分けでしたな
日本にとってはものすごいいい経験になったことでしょう
日本の実力が上がることは間違いなし!いいよーいいよー!
さぁ、次は東アジア選手権だ!このままの勢いでアジア叩きのめせ!