ありえないぃ〜

今日は朝から大雪でした。視界悪杉。前見えねーぞorz
電車通学してるんですけど、見事に遅れてました。ダイヤ大乱れです。
ダチととことん遅刻しようぜと固い約束を結ぶw30分後遅れで到着。
人がありえねぇ。多杉ですよ。おいら達も乗ろうとしたら、目の前でドアが閉まり
乗れず・・・ハァ?なにしてんじゃゴルァ!と表向きでは切れてましたが
内心は嬉しさ100%でしたwまた10分待つはめになりました。
待つこと合計40分。いろいろなことがありました。駅員にきれてるアフォなオヤジ。
会社に必死に電話している中年サラリーマン。普段なかなか見れない光景が見れましたw
そして電車に乗り、学校へGO!学校も雪の影響で、1時間目の授業をなくしてました。
ラッキー♪担任はというと、雪で家から出れず、休んでましたwバカだw
今日は嬉しい反面、大変な一日でした。