サボり

今日朝起きたら、体がだるく、頭がガンガンしてて大変でした。
名古屋での強行日程がたたったのかな?wマン喫での徹夜がきいたかw
土曜名古屋へいったのはいいんですけど、泊まる所がなく、マン喫で徹夜したわけです。
睡眠時間ゼロ。その状態でライブへGO。かえって6時間睡眠。ハードだ(汁
それで今日になり、学校へ行こうと思ったんですけど、そんな状態なので
学校をサボりました。初サボりです。もちろん親には内緒です。バレたら殺されます(汗
適当にコンビにで時間をつぶし、親が出勤したら帰宅し、3時間ぐらい寝てました。
おかげで気分すっきりです♪疲れも取れました♪サボり最高!!!
明日からはちゃんと出たいと思います。横アリの次の日の月曜もサボろうかな。
やばいやばい、サボりに目覚めそうですwサボり癖がつかないように気をつけたいですw


お話かわり、名古屋のことをもうちょっと詳しく。。。
かなりビックリしたことがありました。アヤカがショートにしてたんですよ、ショートに
夏ハロの宣言キター!まさかホントにやるとはねー。意外と似合ってますよ♪
でも多分知らなかったのはおいらだけだろうなーorz
てか名古屋でアンチキッズのおいらが、不覚にも千奈美をかわいいと思ってしまったw
ちなスマイルにやられましたwかわいかったです、ハイ。認めましょう。
千奈美にの好感度が上がりましたwあと、雅の桃色にもやられましたw結構ツボです。
アンチキッズには変わりありませんが、千奈美と雅は注目したいと思います。
でもね、小学生に夏パーティの衣装を着させちゃだめでしょう。せめて中学からじゃないと。
あれ見せパンじゃないですか。ああいうのは小学生向きじゃないんじゃないかなと思いますけどね。
とまぁ批判的なことを書かせていただきました。
今亜弥が長髪なんですけど、あれはエクステですかね?ちょっと気になります。