ラッキー♪

昨日学校サボったので、今日から新しい週が始まった感じですw
てかサボったおかげで、勉強にまったくついていけませんorz
サボりはいけませんね(汗)あとあと後悔です。
でも一ついいことが♪部活で顧問に、「昨日なぜ休んだ?」と聞かれたので
「風邪で学校休みました」と答えたら「今日も休んで明日からでてこい」と言われました。
なので、お言葉に甘えて休まさせてもらいました。ラッキー♪
このあと校内25週ランニングがあったので、マジで助かりました。ありがたやありがたや
サボるといいこともあるんですよねwだからやめられないw
でも、明日からはちゃんと出たいと思います。頑張るぞ!


今日の夜、久しぶりに真希ちゃんのライブDVD(真っ金色に塗っちゃえ)を見ました。
やっぱいいですね♪見てて楽しいです。明日は秋のライブのDVDの発売日です
マジで楽しみです♪早く見たいよー!