真希ちゃん♪

ライブDVDみたわけなんですが・・・
もうね、最高ですよ!真希ちゃんかわいすぎです!
それにね、なんですか?あの盛り上がりは
素晴らしいです。それに、体にしみついているせいか
自然に踊ってました。真希ちゃんライブはいいです(・∀・)
あと歌ってるときの真希ちゃんは
とてもいい表情です。本当に楽しそうに歌ってます。
プリゴーと盛り上がるしかないでしょの殺人コンボは
死にます。こわいです。でもライブにはかかせません
そして最後のMC。涙もんです。マイク無しで
気持ちを伝えてくれます。マジ感激ですわ。
凄い真希ちゃんが喜んでくれるんです。
僕はもちろんライブを楽しむのもそうですが
真希ちゃんが喜んでくれるのをみたいから
参戦してるもんですね。
早く真希ちゃんのライブに行きたいです♪


追加w
稲葉さんも素晴らしいです!いい歌声です
聞きほれちゃいます。真希ちゃんと稲葉さんは
ナイスコンビです。次のライブも二人でやってほしいです