ねむい

どうも、真希ちゃんDVDをエンドレスリピートでみているつーぼうです。
激ハマってますw家ではずっと見てますね。今日までで4回みましたw
さらに、学校では頭の中でずっと流れてて、まさに真希ちゃん漬けですw
今日という今日はやたらと眠かったです。学校でこんな眠くなったのは初めてです。
おかげで4時間寝てました。ほとんど授業なんて聞いてませんorz
起きてようと頑張っても、睡魔に負けてしまいました。なので勉強が全然わかりません。
書いてる今でも激ねむです。これ書いたら寝ます。なんでこんな眠いんでしょうね。
このままでは勉強がヤバイので、自主学習しょうかな。横アリで勉強とか悲しいなw


真希ちゃんのアルバムの曲が発表されました。う〜ん、半分以上が新曲。
半分以上も新曲っていいんじゃな〜い?wどんな曲なのか楽しみです♪
自分的には渡良瀬橋が嬉しいです♪白組で聞いて、めちゃめちゃ感動しました。
やっぱ真希ちゃんはバラードの気持ちのこめ方がうまいです。
早く発売されないかなぁ〜〜・・・