不完全燃焼

今日は白組に参戦してきました♪久しぶりの真希ちゃんです。
久しぶりに2階で見ました。でも不完全燃焼でした。


原因その1:レスを意識しすぎた・・・_| ̄|○スポフェス以来、レスに目覚め
レスをもらおうと、真希ちゃんのときはひたすら飛び続け、ほかは適当にサイを振ってるだけでした。
いつも通りの応援が出来ませんでした。それにくわえ、当たり前のようにレスももらえず。
後々凄い後悔の嵐でした。今から改心し、いつも通りのスタイルに戻します。
横アリでは完全燃焼します。このスタイルのほうが自分の性にあってますわ。


原因2:100均のサイを6本もってた訳ですが、ライブ中2本を1階へ吹っ飛ばしてしまいました
おいらアフォですorz相手にもアフォといわれましたpgrスタッフが2階を睨んでたので
ばれないかひやひやもんでした。1階の方、すみませんでした。


なんでいつもどおりできなかったんでしょう。ほんとアフォです。あ〜悔しい。
自分自身に怒りを覚えますわ。ホントに横アリでは頑張りたいと思います。
横アリが凄い楽しみです。横アリまであと7日!!