むむむ・・・

今日娘。7期オーディの発表がありました。結果は該当者ゼロ。
むむむ、意外な結果でした。長野では放送されてないので、候補者がどのくらいの
力なのか全然わかりませんが、以前のつんくならホイホイと入れてたと思います。
それが今回ゼロと言うことは、大マジメでやっているという証拠ですね。
ホントにエースを探してるんでしょう。今回の結果は良かったと思います。
これからもオーディションはなんどもあるでしょう。そのたびに超厳しく審査してほしいです。
そしていつか、なっちや真希ちゃんみたいな逸材を探し当てて欲しいものです。
ところで、この結果を受け、娘。達はどう感じたんでしょう?多分安心したんじゃないかな。
おいら的には、みんなに危機感を持つ&上への意欲を見せて欲しいですね。
それに外部からじゃなく、娘。の中からエースを誕生させてほしい。これは切なる願いです。
藤本はもちろん、高橋・田中はまだまだ成長しますよ。もったいないくらいだと思います。
なので、こういうメンバーをどんどんと前に出すべきだと思います。早くいえばセンターに出す。
そしてもまれるべきだと思います。おいらの希望としては、ラブマ以前の娘。のような
センター制度をやったほうがいいと思いますね。いわゆる実力主義です。
そうすれば、娘。内にも競争心がでて、いい関係が出来ると思います。それに
一般人にも認められると、おいらは思います。まぁ、これはあくまで一個人としての意見ですが。
とにかく、娘。達にはこれまで以上に頑張って欲しいです。おいらも見守っていこうと思います。


今日から大河ドラマ義経」が始まりました。そうそうたる超豪華メンバーですわ。
そして、真希ちゃんの春婚をなくした原因であろうこの「義経」に、我らが真希ちゃんも
出演します。それも結構大事な役柄みたいです。うーん、楽しみ♪
真希ちゃんの出演は4月からとの事。残念。まぁ真希ちゃんが出る・出ないに関わらず
1年通して、ちゃんと見たいと思います。来週も楽しみだ♪