頭いてぇ・・・

今日で3連休が終わりです。やだなぁ・・・ずっと休みだったらいいのにw密かな願いですw
今日は1日ほぼ勉強してました。冬休みの宿題兼テスト勉強してました。
冬休みまったくもってやってなかったので、たまりにたまってました。ヒィヒィ言いながら
何とか全部やりました。苦しかった。頭いてぇ。おいらって計画性ゼロだなw
バカな高2です、ハイ。明日は実力テストです。多分数学赤点でしょうorz
全然理解できてません。どうにでもなれってんだ。


今日ワイドショーに真希ちゃんが出てました。110番通報のなにやらで
1日体験みたいなのをしてましたもちろん制服を着てました。更にインタビューの最後に敬礼。
ぎゃふんwマジでカワイイ♪制服姿がたまんないっす!真希ちゃん見れてハッピ〜♪


高校サッカー決勝は、鹿実が勝ったらしいです。9年ぶりだとか。
おめでとさん。おいらは市船応援してたんで、残念。来年頑張れ!
サッカーネタでもう一つ。大久保が移籍後初得点。大久保スゲー。カッケー。
これからもどんどんと点とって、大和魂見せてくれ!この調子でA代表も頑張って欲しいですわ。


余談
犬夜叉の映画面白かったw