いいなぁ〜

今日テスト返却がされました。世界史はいつもと変わらず。
問題の数学は思った以上に出来てました。1年半以上ぶりに平均点いきましたw
これで留年の心配しなくてよさそうです。よかったぁ〜^^


今日はTOKIOの10周年記念ライブのDVD発売日だったので、買ってきました。
おいらは今回のライブはいけなかったので、凄く楽しみにしてました。
家に帰ってさっそくみましたが、最高です!初っ端から感動してました。
城島のギターテクは上手いです。いい音だしてます。この10年で凄い腕が上がりました。
長瀬は歌がものすごく上手い。全然音が乱れない。声がきれいです。ロックもバラードも
上手く歌える、いい才能の持ち主だと思います。長瀬のフォークギターソロにも感動しました。
見てる途中、おもしろい瞬間がありました。ある曲でバックオーケストラの人(トランペット)が
ヲタ芸をしてましたwしかもロマンスをw笑えましたねwここまでヲタ芸が広まってるとはw
ライブは全体的にいいライブでした。超懐かしいきょくから最新曲までよかったです。
最後には超感動的なサプライズがあってビックリしました。TOKIOも涙ボロボロ
おいらも涙がホロリ・・・感動しましたね。TOKIヲタの人は結束力があっていいです。
ないとあんなこと出来ません。それに声援も大きいです。女性だらけの声援は不思議な気分でした。
このライブを生で見れなくて本当に残念でした。すげ〜後悔してます。
まぁ、このDVDはオススメですわ。興味のある人は買ってみてくださいな。
春紺行こうかしら。余裕があったら行きたいと思います。