普通の日

今日は普通の日でした。がっこうへ行って部活やる。ただそれだけ。なんにもないです。
家に帰ったらウィンニングイレブン7をやる。難しいが、神技が出て雄叫びw
夜は「H2」を見てました。ふむ、なかなかおもしろいです。次回が気になります。
てか、石原さとみかわいいなぁwけっこうかわいいです。タイプかもw
ウォーターボーイズ2の頃から気になってたんですよねぇ。注目の女優ですわ。
義経にもでてるので、ラッキー♪石原ヲタならないように気をつけようw
他に、長澤まさみもなかなかいいんですよね。セカチューの時はそんなんでもなかったんですけど
やさしい時間の長澤まさみはかわいいです。茶髪でショート、グッドです。注目の女優2です。
最近かわいい女性が続々と出てきて困ってますw普通にTV見てても、一生懸命
かわいい女性を探してますw(ノ∀`)アイターwww


最近真希ちゃんヲタらしいこと全然してません(汗)真希ちゃんTVにも出ないし。。。
早く横アリの日きてください。このままではヤヴぁイです。神よ・・・
最近ヲタらしいことをしたのは、亜弥ベストアルバムの投票をしたこと(滅
収録曲によっては買うかもです。