映画

今日は映画を見てきました。ボディーガードとインクレを見てきました。
両方とも面白かったです。ボディーガードは展開のしかたがよかったんですが
ちょっとグロテスクでした。インクレはワロタ。あれは子供でも楽しめます。
両方ともオススメできます。どっちかというとおいらはボディーガードの方が好きです。


今日横アリ最終のチケが着ました。キタキタキター!超良席でもなく、クソ席でもないw
アリーナC・2列目60番台でした。待てよ?バックステージがあるという噂なので
もしかしたらバックステージに近いかもしれません。ということは、超良席・・・
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤw
真希ちゃんが近くで見れる♪新年一発目から超良席で見れるなんて幸せ(´∀`)♪
まぁ仮にそうでなくても、スタンドじゃないので、一安心です♪
横アリの日が待ち遠しいです。早くこい!!!!