オヒサ

今日は久しぶりに打ちました♪体育館でバコスコとwいや〜気持ちいい!
久しぶりに打つのもいいですね。長い間打ってなかったので。
それでなまってるのかな〜なんて思ってたんですけど、逆でした。
むしろ冬休み前よりもかなり上達してましたw特にスマッシュとサーブはドゴンでしたw
打ってて気分爽快でした♪仲間&顧問がびっくりしてましたwけっけっけっけ。
冬休みから新しく始めた腕のトレーニングがいい結果につながったと思います。
ヨカタよ。下半身は郵便局のバイトで勝手についてましたwww
顧問の評価が急上昇ですwこの調子でレギュラーを奪ってやる!


今日携帯でネットを見てたら変なサイトに飛び、勝手に会員登録され、料金請求されましたorz
ファッキン!誰が払うかボケェ!無視ですわ無視。1円も払いません。おいらは戦いますよ。
脅されようが戦って負かしてやりますよ。とにかく事の成り行きを見守りたいと思います。