卒業式

今日はかおりさんの卒業式でした。軽くレポします。


10時過ぎ、会場到着。丁度コシオさんとべーやんさんと同時に到着。
その後、続々と団員の皆様が集まる。皆さんと談笑。
コシオさんと、良席とレスについて議論をする。良席は自枠で確保するべし!という結論になる。
昼公演に入る。コバさんと1年ぶりに連番。良席について議論したばかりなのに
通路横の席という神席にテンパるwありえないくらい近いんですけどw
絵里がショートにしてました。びっくり。でもキャワワ。なかなか合ってました。
そして、真希ちゃんはもちろん、近くにきた子にがっつく。真希ちゃんとあいぼんから
脳内でレスゲチュポン♪その後もひたすらがっつく。挙句の果てにエッグの子にも
がっついてましたwちょっと怯えた表情されましたwさすが子供、素直ですなーw
ひとまず、ごめんなさい。途中、れいなのミニモニ。ジャンケンピョンで
れいなのパンチr(ryゲトーwコバさんと雄たけびをあげるwごちそうさま♪
とまぁひたすらがっついて、昼公演終了。満足です。
その後、また団員の皆様と交流。途中、ようすけ様から真希ちゃん写真を譲り受けました。
ありがとうございました>ようすけさん
時間になり、宣言の円陣をし中へ。卒業企画のサイを配布。
席はサブステージの近く。かなりの良席。レスの期待が出来る。
連番相手は、絵里特服・ユウタくんです。そして卒業公演が始まる。
うん、やっぱり近いです。適当にこなしていき、真希ちゃんの愛の園へ。
真希ちゃんがサブステージに来る。ボードをかざしてひたすら飛ぶ。
そしたら真希ちゃんが気づいて、ずっとこっちを見てきました。
おいらもすかざず見つめ、十数秒間お互い見詰め合ってました(素
レスに詳しいユウタ君もおいらへのレスと認めてくれました。
その瞬間、真希ちゃんが女神へと変わりました。ハァーーン。
真希ちゃんマジ好きです。真希ちゃんは誰にも渡しません。
とまぁ幸せなひと時も過ぎ、ライブは終盤の卒業セレモニーへ。
これについては多くは語りません。感動の嵐でした。
それでも二言だけ・・・①かおりさん、本当に綺麗でした。
②れいなが号泣してたわけなんですが、そんなれいなを見て、心底かわいいと思いました。
娘。で夢の中を歌い、ハロー全員でAFOを歌い、ライブ終了。
素晴らしい卒業ライブでした。参戦できてよかったです。


そして最後に。。。飯田圭織さん、7年間お疲れ様でした。
貴女が在籍した娘。7年間は忘れません。貴女が作り上げた娘。は
これからも更に羽ばたいていくことでしょう。これからは
ソロ活動頑張ってください。成功を祈ってます。