真希ちゃんの集い

11:10頃会場着。丁度みなとみらい線の3番出口を通過しようとしたら
アッシュさんが登場w開場までまだ時間があったので
ゲーセンへ。そしてアッシュさんとレーシングゲームでバトるw
いやぁおもしろかったwクラッシュするたびに事故・重大事故・大惨事に
分けられるのですが、2人とも重大事故を連発w結局TIME UPで終了
案の定2人とも評価が悲惨でしたwランクがDのうえに
テクニックがゼロwそのかわり大胆さ&度胸がMAXとかwww
しかもアッシュさんは事故最高ランクの大惨事を出してましたw
アナタハドノヨウナハンドルサバキヲシテイルノデスカ。。。w
いやーいい時間をすごしましたよ。ね!アッシュさんw
時間になり入場列へ。しかし一向に動かない・・・
寒くて手が凍りつくかと思いましたorz
結局40分強押して入場。当然開演も同じくらい押しました


〜イベント〜
真希ちゃんはブルーのドレスで登場
非常にマッタリとした内容でした
ビデオ上映もありました。内容は韓国でのライブの模様ですた
非常に見応えのあるビデオでした♪


〜ミニライブ〜
衣装チェンジしてミニライブへ

1、秘密
2、愛ってどんな×××?
3、涙の星
4、SOME BOYS TOUCH
5、ガラスのパンプス


真希ちゃんもブログで懐かしい曲とかもいいねと書いてましたが
そうきたかーw秘密と涙の星はさほどでもありませんが
愛ってどんな×××?は懐かしすぎでしょ〜w
正直びっくりしましたwでも生では初めてだったのでよかったです
秘密と涙の星を聴けたのも素直に嬉しかったですね。
あと秋のダンサーズも見れてよかったぉ
途中真希ちゃんが衣装チェンジではけたときはダンサーズがMCしてました
なおとが司会進行。みんなで真希ちゃんの暴露大会w

かなちゃん<真希ちゃんがかわいすぎて、家に持ち帰りたいとのことw
まろちゃん<実は真希ちゃんはアネゴw
りょんりょん<真希ちゃんは振り付けを覚えるのが早い
なおと<真希ちゃんは五輪が年に何回か開催されてると思ってたのことwアジア大会の影響で勘違いしたらしいですw


しかしまぁ盛り上がりは微妙ですた。真希ちゃんも最初は
ちょっと不満そうでしたが、みんながオシャレしてきてて
いつもどおりに出来ないということに気づいて、一人で納得してましたw
まぁ充実したミニライブでした

〜握手会〜
真希ちゃんが衣装チェンジに手間取ってて、かなり待たされました
今回は超ゆったりとした握手でした

おいら<秋のライブ最高だったよ!
真希ちゃん<嬉しそうに頷く
おいら<今風はやってるみたいだから気をつけね!
真希ちゃん<うん♪
ここまではよしとしようw次に出た言葉が
おいら<よいお年をw
真希ちゃん<よいお年を♪


なんじゃそりゃってなかんじですねwちょっと後悔してますorz
でもちゃんと今の気持ちを伝えられてよかったですわ
つか・・・真希ちゃんが超キャワワでした♪
今年最後のヲタ活動を握手で終えられて幸せですわ♪