Presents合い鍵

「映画概要」
『合い鍵』クリスマス直前に8年間の恋に終止符を打つカップルの物語。主演に07年2月に『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』(全国東宝系)の公開を控えている広末涼子。その恋人役に『手紙』『NANA2』と話題の映画への出演が相次ぐ玉山鉄二。26歳同士・初共演で角田ワールドの主人公たちを魅力的に演じます。さらに、「JJ」の人気レギュラーモデル・有村美樹や、演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして人気を博す安田顕ら注目のキャストの共演も見どころ。
「Story」
集プロダクションで働く由加里(広末涼子)とフリーカメラマンの博明(玉山鉄二)。 貧乏も多忙も病気も喧嘩も乗り越え、20歳の頃から8年間付き合ってきた二人。 「好きな人が出来た」と、ある日博明から突然の別れを告げられた由加里。 「ぼくらの線は交わらない。たぶん、このままどんどん、離れていくだけだと思う。」―。 何が起きようとずっと一緒だと思っていたのに。 8年ぶりに迎えた何の予定もない週末、 由加里は博明からの最後のプレゼントに気づく―。それは―。
(Presents合い鍵 公式HPより抜粋)


というわけで、初日舞台挨拶に行ってきまぁす♪
目当ては広末涼子さんです。やっと生で会えますわ
初恋の人であり(爆)、昔から憧れてた人ですからねぇ・・・
とりあえず楽しみたいと思います。あぁ緊張するw
涼子ぉ!!!・・・って人の嫁さんを呼び捨てにしちゃだめだなw
涼子さん待っててねん♪玉山鉄二にはのろi(ryをかけてきたいと思いますw