Presents合い鍵

舞台挨拶に行ってきました。この映画はレイトショーということで
21時開映でした。場所は渋谷シネクイント。席はD列4番。価格は5kなりw
会場へつくと女性のひとだかり・・・完璧に浮いてましたw肩身が狭いorz
本編前に舞台挨拶。監督・涼子さん・玉山鉄二が登場
涼子さんが出てきたときのおいらの口から出た言葉・・・
「(ノ∀`)アチャーw」完璧なお姿でした
黒のドレスを着てて、とても綺麗でした。そしてとてもかわいい♪
26歳には見えないよなぁw舞台挨拶は笑いアリでよかったと思います
途中、玉山さんから涼子さんからの差し入れの話題になった時に
女性陣から殺気を感じたのか、涼子さんがあたふたしてましたw
おいらは玉山鉄二に殺気を放ってましたw
また、涼子さんの器械を通してない生声を聞けたので大満足♪
映画本編は45分のショートムービーでした
内容は微妙wでも涼子さんがかわいい♪w
女性はロング派のおいらですが、涼子さんはショートの方が似合いますわ☆
5k出した甲斐があった舞台挨拶でした