オンステ千秋楽

オンステ千秋楽公演に参戦してきました
今回はF列右端。今日は諸事情でヲタの割合が8:2で、メロンヲタが
圧倒的に多かったですね。見渡す限り緑でしたw
いつもどおり10分遅れて開演。千秋楽ということもあって
メンバーの気合が伝わってきたし、会場のヲタも気合が入ってて
初っ端からみんな飛ばしてましたね。おいらの席は真希ちゃん干され席なので
気楽に行こうかなと思ってたら、2曲目で一度だけ来てくれたので
超間近で見ることが出来ました♪(それ以降は完全に干されorz)
後半のお祭り所は何度やっても楽しいですね!もうみんなで歌って
叫んで、飛びまくって最高の盛り上がりでした。アンコールではサプライズで
1曲多く歌ってくれました。インマイラでみんなで大合唱して最高の
形で終了。メンバーがはけた後での鳴り止まない拍手・アンコールの嵐
感動しました。そしてここでサプライズ。メンバーが再登場!
ダブルアンコールしてくれました。いい!いいですよ。これでこそ千秋楽
たまりませんな。曲はラストの王道「スクランブル」楽しすぎです
今日一番の盛り上がりで無事終了。さぁメンバーがはける、その時
真希ちゃんからナイスなサプライズが。明日でメロンが7周年を迎えるとのことで
みんなで「おめでとう」→万歳三唱→割れんばかりのメロンコール
真希ちゃんの粋な計らいにボス・柴田さんが涙。ボスが代表で
感謝の言葉を述べてホントの終演。終演後はお決まりの
真希ちゃん・メロン最高コール→万歳三唱→ハッピーバースデー大合唱
いやぁ疲れました。おいら自身も歌って、叫んで、飛んで
全ての力を出し尽くしました。満足感でいっぱいですわ
真希ちゃん・メロンのみんな、本当にお疲れ様でした
そして最高の時間を本当にありがとう!
メロン最高!真希ちゃん最高!!オンステ最高!!!
DVDが超楽しみですわ♪はたしておいらは晒されてるのだろうかwww

P.S
ボスの魅惑の谷間・・・最高でしたw