まぁちゃん

アカデミーにまぁちゃんがでてました。あいかわらず超カワイイ♪
目がハートマークになってましたwまぁちゃん素敵!
今回は優秀主演女優賞を受賞しました。おめでとう♪
残念ながら最優秀は取れませんでしたorzでも今回は
中谷さん・松雪さんなど超激戦で誰がとってもおかしくない
状況でしたので、しょうがないですね
まぁちゃんも素晴らしい演技をしていたので、みなさんに
最優秀をあげたい気分です。来年はぜひ受賞してほしいものですわ
そんなまぁちゃんですが、今日新情報が。3/3日の
広末・久本主演のドラマにシェフ役で特別出演とのこと!
今度はシェフ役ですか♪ホントにいろんな作品に出て
いろんな役に挑戦しますねぇ。素晴らしいですわ
でも相変わらず超多忙ですな。休みがないんじゃない?ってぐらいに
働いてるんじゃないでしょうか。体調には十分に気をつけて
ほしいものです。頑張れまぁちゃん!おいらは応援しています!