29日

横アリに逝く前に、近くの銭湯へ。おじ様たちの素晴らしい肉体・・・素敵でしたorz
9時ごろ会場着。誰もいませんでしたorz友達と会いに行き、戻ってきたら
中部組みがきていた。そのなかに見慣れない女の子が・・・まぐろちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!
初めてお会いしました♪予想に反して普通の女の子でしたw
そして名刺交換のときに、やはりあいぼんをいじられましたw
そして続々と集まりだす・・・人がイパーイw久しぶりの大所帯ですね♪
昼公演は1年ぶりにコバさんと連番。内容は省略・・・必死に逝っただけです
てか、コバさんとは毎年横アリで連番していることに気づきましたw
ライブ後、夜公演までマタリ。途中まぐろちゃんが社長愛用のちゃんタペストリーを
にこにこしながらつけている姿を見て・・・凹んだw
証拠写真があるので、後で隊長に報告しときますね!>まぐろちゃんw
夜公演。コシオさんとの初連番♪


・睡眠不足&ライブの疲れでテンションが上がらず、最悪のコンディションでしたorz
・コシオさん・・・激しすぎですorzでもいい物を見させていただきましたw
・素で愛理がかわいかった。歌唱力が立派でしたね
・後半の方は少し頑張れた。疲れました
・ウィアラで日本国旗振ってたら、係員に怒られたorz