28日

4時半ごろ会場着。関東は暑かったw
おいら変なこと言いましたかね?w皆さんから変な目で見られたんですけどw
新団員の方や初めてお会いする方などいろんな方と名刺交換しましたw
やっぱりみなさんあいぼんに反応しますねwああいうふうにいじられるのが好きなのです(ノ∀`)w
てか、新団員のあにゃりんちゃん・・・ミニスカが眩しすぎですw
普段見慣れているはずなのに、どうしてもミニスカに目がいってしまった(ノ∀`)w
そして時間になり中へ。。。今回はハッセーさんと初連番です


・07隊長とさゆれぼ隊長と席近すぎですwさゆれぼ隊長の売名しときましたw
・SLはあんま好きじゃないかも・・・つうか、カラオケ紺自体あんま好きじゃないですorz
・プッチ復活にはマジで感動した
・生のデフディバ・・・よかったです
・真希ちゃん新曲&ダンスダンスダンス・・・必死すぎて酸欠になり、喉がいかれましたorz

・途中ハッセー氏にちょっとした出来事が・・・愛情こめて優しく介抱しましたw
・ウィアラのとき、日本国旗を振りまくりましたwおいら浮いてたなぁ(ノ∀`)アチャーw
・ラブマ・・・いい加減空きましたorz


ライブ後はJUNさんのお家へお邪魔し、ほとんどDVD鑑賞
30分ほど仮眠を取り、横アリへ