まぁちゃん

今日はバレンタインということで、長澤まさみさんから
素晴らしいバレンタインの贈り物を頂きました
セーラー服と機関銃 DVD-BOX」ですwww
チョコは義理でさえも貰えなかったわけで・・・
というよりも、彼女も女友達もいないというだけですわorz
でもまぁおいらからすればチョコ貰うよりも嬉しいわけでw
早速まぁちゃんからの愛のこもった贈り物を堪能させていただきましたw
ドラマの感想等は放送時にうざいほど書きまくったので多少割合w
全7話という短いドラマだったわけですが、大変素晴らしいドラマですわ
4〜7話はずっと泣きっ放しorz涙がとまりません
まぁちゃんの演技もホントに素晴らしいの一言に尽きます
こんなに素晴らしいドラマを見れて、まぁちゃんを見れて幸せですわ
このドラマはおいらも関わったせいか、思い入れが強いです
ずーっと大切にしたい作品ですね
特典映像も充実してました。メイキングと○秘映像が最高!
撮影の舞台裏が見れるというのはいいですね
見慣れたスタッフの方がイパーイwエキストラ撮影の時には
お世話になりましたよwキャストの素の姿も見れて満足です
これで11kなんてお得ですわ。このDVDを見てて思ったこと・・・
やっぱおいらは女優の中では長澤まさみさんが一番好きですわ♪
ホントにかわいいし、特典映像にもあったんですけど
顔をクシャクシャにして笑う姿が最高なんですよ♪
そしてただ単にかわいいというだけではなく、素晴らしい演技を
見せてくれる・・・彼女には魅力がいっぱいですわ
これからも一生お供します!最高のバレンタインをあざーすw
あぁ・・・おいらってホント乙だなwまぁいっかwww