オンステージ

本日2回目参戦してきました。かる〜くレポレポ
今日の席はD列17番。ステージが近い近い
会場が小さいお陰でステージと席の距離が凄い短くてありがたいですわ
隣を見ると、見慣れた顔が・・・レイジさん登場www
奇跡の連番キタコレ♪急遽連番となりました♪負けないぞw
時間になり開演。横浜蜃気楼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
念願の蜃気楼バンドverが聴けました(泣)このライブで
一番聴きたかった曲なのよね。最初のギターメロに超しびれました
初っ端から超テンション↑↑で、真希ちゃんに必死にいきました!
もうありえないくらい近くて理性を失ってましたねw
会場も最初からかなり盛り上がってました
運命とプリゴーで盛り上がりが最高潮に!
プリゴーはみんな壊れまくってましたwぶっちゃけ真希ちゃん紺より
盛り上がってましたねorz真希ヲタしっかり汁!
ENも最高に盛り上がり、インマイラでの合唱は気持ちよかったですね
メンバーもバンドマンも超テンション↑↑で、最高のライブとなりました
ライブ後のみんなの満足そうな顔・・・たまらん。やみつきになりますわ
今日も疲れ果ててかなり苦しかったわけですが、真希ちゃん・メンバーの
最高の笑顔が見れたので悔いはないですわ
汗も半端なくかけて、文句なしw久しぶりにズボンがびしょびしょになりましたw
次は千秋楽に参戦です。もう日曜には千秋楽になってしまいます
後悔の内容に、自分の出せる最大限の力を発揮して
みんなが笑顔でこのライブを終えることができるように頑張りたいと思います!
最後に、メロン最高!真希ちゃん超最高!!!