オンステージat昨日の補足

昨日よりは詳細に書きますかwまぁ今回は生バンドということで
ギター・ドラム・ベース・キーボードの生演奏なわけです
やっぱ音源を流すより、こうやって生の音を聴くのが一番ですよね
ドラムのリズム、ギターソロ等で音が
体の中までどんどんと響いてくる感じがたまらんのよね
バンドの醍醐味といいますか。とても気持ちいいですわ
ただ会場が小さいせいかな?スピーカーの設置がいまいちだったですね
せっかくの生演奏が勿体無いですな。まぁバンドが主体じゃないので
しょうがないといえばしょうがないですね^^;
でもおいら的には今回に限らず、今後も真希ちゃんのソロ紺で
ダンサー&バンドのパワフルなライブをぜひやってほしいですね
もちろん真希ちゃんだけに限らず、ハロー全体に
バックバンドを取り入れてほしいですね。そうすれば幅が広がりますよ
んでもってSLなんですが、後半がかなりありえないんですよねw
フリージア→運命→プリゴー→盛り上がる→原色→遠慮はなしよってw
オジサンを殺す気かいw今までで一番きついSLですわ
疲れを通り越して、苦しいです。横アリも疲れたんですが
疲れの種類が違いますね。でもこの疲労感がたまらないのよね♪
このSLを聴いてみて思ったのが、おいらはまだまだ未熟
どんなに激しいのがきても簡単にこなすぐらいの体力がほしいです
宣言最強の四天王の方達にもぜひこのライブを体感して頂きたいですわw
そんでもって今回のライブの目玉が日替わり曲
今日は蜃気楼・やる気・シャンパンが歌われてましたね
てか、なんで今日蜃気楼やねんorzおいらが今回のライブで
一番聴きたかった曲なのに・・・はじめのギターソロが聴きたかった(泣)
今度はおいらがいる時に歌ってほしいですわw
12日何の曲歌うのか楽しみですわ♪とりあえず明日の曲はなんだろな?