バブルへGO!タイムマシンはドラム式 初日舞台挨拶

有楽町まで行ってきました!いやぁおもしろかったどす
本編は完成披露試写会でみてたけど、相変わらず笑えました
そして広末さんがテラキャワユス(//▽//)
本編終了後舞台挨拶。最初にフジの笠井アナ登場。笠井アナGJw
その後にキャストが登場。広末さんイヤンw赤のドレスで
かわいくてとても綺麗でした(//▽//)しかしまぁ広末さんはすごいねぇ
26歳には見えないし、子持ちとは到底思えないスタイル。見とれちゃいます
ぶっちゃけ高校生か大学生でも通じますよこんな広末さんが
一児の母ですからね。広末さんが母親だったらどんなに幸せなことかw
広末さんの子供になりたいわぁw広末さん素敵!広末さんの笑顔最高!
舞台挨拶は爆笑の嵐wみなさん面白いねぇw劇団ひとりGJw
舞台挨拶後、大ヒット御礼!のCM撮影。練習していざ本番
笠井アナからテンションが低いとダメだし。おいらプッツン凸w
テンション↑↑にして、一人広末さん推しジャンプw
見事に一人で浮き、周りから見れば基地外という罠w
でもおいらは3列目の端だったので、カメラから見切れてたのよねw
多分映ってないと思われorzただのやり損wバカ晒しただけですわw
あぁ俺乙wこの模様は夜の、ナースのお仕事ザ・ムービーで流れるとのこと
ヨーチェケラッチョー!って感じでチェック♪見事に映ってないorz
まぁ広末さんを見れたのでよしとしよう♪