オンステ

日記更新してたら、間違えて消しちゃったorz
もう一度書き直すの面倒なので、超簡単に


・バンドライブ最高!
・今回はメロンがおいしいですね
・珍しく真希ちゃんが曲中思いっきり間違えてました。なかなか見れないものを見れたので、ラッキーでした♪
・後半のSLは殺人です。やばすぎ。ある程度覚悟してたけど、あそこまでやばい曲を固めてくるとはねぇ。果てしなくつかれました


まぁこんな感じですかねwSLは某所でもご覧ください
次回は12日です。頑張るぞ!


ー余談ー
トレポスとコレクションステッカーを購入したら、両方とも「柴田あゆみ」が出ました
欲しい方いましたら差し上げますので、おいらまで