夜公演

すぎさんとガチ連番。席はセンター23列8〜9番
昼とほぼ同じ席とか、神が降臨しましたよw
夜は昼で体力使い果たしてたので、マイペースに楽しんでました
はっぴ着てるにもかかわらず、ひたすら近くのメンバーにがっついてましたw
バラライカも昼同様バカ騒ぎしてましたwでもその見返りに
一番気合を入れなきゃいけない真希ちゃんの歌のときに
足が限界突破して何度も攣りそうになり、ちょっと後味が悪いですorz
まぁ自分が未熟ってことですね。今日はあさみとみうな
卒業式だったんですが、セレモニーの時にサプライズで
紺野が来ました。いやぁびっくりした。まさかまた紺野を見れるなんて
夢にも思わなかったです。卒業したので、もう2度と会えないと
思ってましたもん。元気な姿を見れてよかったと思います
あぁあとBOX席には加護亜依さんがいましたよ
おいらの前にいたヲタさんに教えてもらって初めて気づきました
心なしか、ちょっと痩せたかな?でも元気そうだったので
安心しました。ただ晴れ雨のちスキの時に泣いてるように見えました
ステージに立てなかったのが悔しかったんでしょうね・・・
そんな加護さんを見てて、おいらも泣きそうになりましたorz
加護さんには1日も早く復帰してほしいものです。頼みますよ、UFAさん
終盤になるとすぎさんがスケブでネタに走り始めたので
おいらも便乗w安倍さん・小春・里田さんからレスを頂きました♪
小春の食いつきが素晴らしかったですwてか小春キャワw
相変わらず真希ちゃんからはものの見事に干されましたが
まぁ今日はよしとしましょうwしかしホントに疲れましたわ
でも超楽しかったです!満足感で胸がいっぱいです
連番してくださったすぎさん・なかやんさん・まさとさん
ありがとうございました。またよろしくお願いします♪
そして今日参戦された皆様、ホントにお疲れ様でした
ハロプロ最高!!!次の現場はオンステージです♪さぁ頑張るぞ!