10年記念隊

無事フラゲッチュ!エルダーで既に聴いてたので
すんなりと聴けました♪なかなかGJですね!
十年愛はくだらなかったですwww
ただ、この5人はホントにアンバランスだなぁと実感
つんく曰く、そのアンバランスがいいとのこと
素人には全然わからんとですorz
個人的には小春はまぁしゃあないとして、新垣に
もうちょっと安定した歌唱力がほしかったですね^^;
エルダーで歌の上手いお姉様組みの歌を聴いてるので
どうもそっちの印象の方が大きいみたいです
まぁ今後も更に活動していくみたいなので
段々とよくなる☆カナ?それに期待します
若手2人はお姉様方からいろんなことを学んでほしいですね
横アリでは多分披露されると思うので、楽しみでーす♪
どんどんと激リピしたいと思います!