手紙

オーチャードホールへ行ってきました。エリカさんに会いに
会場が異様にでかかった。流石観劇専用だけあって
とてもじゃないけど映画を見るような会場ではないことは確かでしたw
席は11列25番。5列から始まってたので、実質6列目でした
舞台挨拶は15分ほどで終了。今日は女優陣と監督のみでした
今日のエリカさんは前回と同じでカジュアルに決めてました
かっこいい!あとエクステをつけ長髪にし、でこを出してました。キャワ♪
映画本編は・・・凄くよかったです。超考えさせられます
また山田君とエリカさんが称賛に値する演技をしていました
つうかあれだな。エリカさんにシリアスな演技させるとピカイチですね
とにかく凄かった。これは見ることをおススメします。
学校サボっていった甲斐がありました♪
もうこうなったら初日舞台挨拶行くしかないな!
出品がごくわずかで厳しいですけどねorz20kはだすぉ
おーし、頑張れ俺!