エリカさん

朝から芸能ニュース&スポーツ新聞の芸能面を欠かさずチェック
エリカさんがやってくれましたよwしかも神聖なる東京国際映画祭でw
普通ならね、女優陣はセレブというか、豪華なドレスを着て
レッドカーペットを歩くじゃないですか。でもエリカさんときたら
「ドレス飽きた」ということでサングラスにジーンズ
毛皮のコートといった凄味のある“あゆ風ファッション”で登場とかw
しかも終始ガムをかんでて、ゲンをかついでたそうですw
いいねぇいいよwそういうエリカさん好きよw
このような遊び心を持つエリカさんにおいらは惹かれてるんですよw
それにさすが元モデルといったところでしょうか
センス抜群&スタイル抜群でで、超カッコいい!
うーん、エリカさんを見てても全然飽きないなぁ。エリカさん素敵!