天使の卵初日舞台挨拶

エリカさんに会いに、東劇へいってきました
本日は11:30からの上映前の挨拶
監督→市原隼人小西真奈美沢尻エリカの順に登場
エリカさんといえば、奇抜なファッションで観客の度肝を抜くのが
得意技ですが、今回はTシャツにジーンズ、頭にサングラスという
カジュアルファッションで登場。意表をつかれましたw
でもかっこいい&キャワワでした♪髪型が以前より更に
ショートになっててよかったっす♪エリカさんはショートが似合うね!
でも今日のファッションで長髪だったら、間違いなく雨音薫でしたなw
小西さんは顔ちっちゃくてスタイル抜群で綺麗でした
市原君は・・・かっこいいといっておこうw
席は4列エリカさん1〜2ズレで、キャストの入退場口に近い席でした
ちかっwてゆーか、前の奴の頭が邪魔で見づらかったorzぶっ殺s(ry
舞台挨拶は15分ほどで終了。つうかエリカさん落ち着きがないw
他のお三方は待っている時とかきちんと立っていたんですが
エリカさんはというと、手をいじっていたり体をゆり動かしたりなどして
常に体を動かしてたぉwまぁ見ていて楽しいのでいいんですけどねw
舞台挨拶終了後、フォトセッションへ
エリカさんから視線キタ━━(゜∀゜)━━!!
天使の微笑みキキタ━━(゜∀゜)━━!!やばいですw
爆レスですよ、爆レスw至福の時間でした♪
まぁ単なるマスコミへのカメラ目線で、その延長上に
おいらがいたというだけなんですけどねw
ええ、脳内&誤爆ですともwそれでも大満足なのれす♪
キャスト退場後、本編上映。予想以上にエリカさんでてたわぁ
今までにない役柄で、また新しい一面が見れました♪
本編での黒髪ショートのエリカさん、超ツボだぉ♪
ただ・・・ストーリーは実に微妙でしたorz
でも実に有意義な舞台挨拶となったのでよかったぉ☆