エリカさん

午後暇だったので、TSUTAYAで「天国への応援歌 チアーズ」と
零のかなたへ」を借りてきました。まぁエリカさん関係ですわw
そんでもって鑑賞。チアーズ・・・つまんねぇorzでも萌えw
零・・・エリカさん脇役orzでも超綺麗♪
結論・・・DVD買う価値ナッシングw買う前に見て正解でしたw
エリカさん関係でもう1つ。Gyaoでエリカさん特集してたので
見てみた。「沢尻エリカ COLOR」が無料放送してたので鑑賞
いいねぇいいよ。素のエリカさんが満開ですわ
ここまで素を見れる機会なんてなかなかないですね
見る価値あるあわぁ。収録時期が2004年年末〜2005年年始で
ちょっと撮影時期が前だけど全然いいわぁ
このDVDは即買いケテーイだね!これをみてて思ったんですけど
こういう業界で働いている人たちの素を見れるのはいい事だと思う
ハロメンにしろまぁちゃんにしろエリカさんにしろね
以前ハロモニ。モーム素。部屋という企画があったけど
あれはとっても素晴らしい企画だったぉ。また復活して欲しいなぁ
話を元に戻して、エリカさんもホント注目されてますなぁ
チー真希隊長殿!Gyao忘れずにチェックしてくださいねぇ♪w
手紙の完成披露舞台挨拶の映像もあったのでそちらも鑑賞
うーん、充実した午後となりましたw