体重

14日にAXLさんに初めて指摘してもらえたので、ちょっとだけ報告w
実は・・・10kg痩せましたw3〜4月ごろは75kgでしたが
夏場頃から急に痩せ始め、今では64〜65kgをいったりきたりです
バイトのお陰なのか、思いっきり痩せてしまいましたw
多分久しぶりにお会いした方は気づいてもらえる・・・はずw
免許証の顔写真を見比べると超はずかちぃですわw
その反面、ちょっと苦労することも・・・
洋服が合わなくなりました。特にズボンがorz
もうブカブカすぎてえらいこっちゃです。嬉しい悲鳴ですねw
今では念願のMサイズも普通に着こなすことができるのでマンセー
邪魔な肉がなくなったので、上半身裸でも恥ずかしくなくなりましたw
スマートってこんなにも素晴らしいなんて・・・(泣
今の目標は目指せ60kg前半ですw以上、独り言の報告でしたw