ラフ

はいはい見てきましたよ。日比谷まで行ってまいりやした
片道1時間かけて見に行くなんて乙すぎるw
内容は・・・長澤まさみ超ウルトラギガキャワス!
初っ端のツインテールなんか最強やん☆
水着姿もハイレグで(ryで(ryだしw
男衆デレデレ間違いなしwホントに可愛かったわぁ♪
最近ちょっとまさみ熱が下がってたけど、復活したw
つうか、長澤まさみはロングのほうが断然かわいいなぁ
今ショートだけど、おいらはロングのほうが好きだな
ストーリー自体は微妙でした。5段階で2ですな
ラフの後は涙そうそうかぁ。こっちはこっちでよさそうなんだよね
とりあえず完成披露と初日舞台挨拶はいくとしよう
ラフの時は金なくて泣く泣く断念したけど
今回は予算もばっちりあるから大丈夫だぃ!
7月以降まさみに会えてないので、早く会いてぇよぉ
とりあえずラフの前売り券が何故かもう1枚あるので
また今度まさみに会いに行くとしようw