リボンの騎士

2回目の観劇に行ってまいりやした!13時過ぎに会場着
すでににくさん・ののっちおさんあばさん・にくさんの妹2人がいました
つうかにくさんが、猿ロックのサイトウに見えたわけなんですがwww
昼組を見送り、漫喫へ。3時間パックで暇つぶし
コマに戻りタンゴさん・チャールズさんと合流して中へ
今回は8列82番。1列前0ズレにチャールズさんw縦連番キタコレwということで開演
後は箇条書き


・今回もさゆ・えり・れいな6期ポジ
よっすぃー&愛ちゃんのアドリブナイスw
・王が死ぬシーンでの火花の演出。。。あれは右ポジで前に行けば行くほど目が痛いです。後ろからも目が痛いとの声がちらほら聞こえました。おいらもしばらく目を押さえていた。ちょっと演出を考えて欲しかったですね。ポケモンの二の舞になりますよorz
ミキティへケート。。。はまり役で怖いんですけどwミキティの歌唱力は凄すぎです。普通に聞きほれてましたね
・ののピエール。。。怪我をおして出演してるのは凄いと思いますが、自由に動き回れない(ダンスができない)ということで迫力がかけているし、他の出演者に負担をかけているので今回は出演を我慢して、ベーシックでやったほうが良かったんじゃないかなと思う
・箙さんが手塚治虫を讃える歌を歌うシーン。。。超感動します
・グランドフィナーレでメンバーの名前を叫ぶのはやめたほうがいいと思う
・皆さんレスに必死ですね。ちゃんと拍手しましょうよ


2回目の観劇も超楽しめました♪やっぱ今回のミュは最高ですね!
おいらの参戦予定は本日で終了。あややフランツを見れなかったのが実に惜しい
DVDでたら買いましょうかね。安倍さんフランツVerをw