バイト

今日は夕勤4時間勤務。今までが昼夕勤務だったため
なんかえらく楽に感じるぞw全然つらくねぇしw
夕勤マンセーwでも今日はやたらと暑かった
新宿は人が多すぎるので熱気がムンムンorz
汗ダラダラ流しながら働いてましたよ
そんな中、社員は冷房のきいた事務所で仕事・・・
この差はなんなんでしょ?つうか社員はだらけすぎだよな
ホントなら改札に立たなくちゃいけないのに
たたないで事務所で休んでますからね・・・
それでバイトの先輩がキレて渋々たったけど、15分でばっくれたorz
小田急もダメダメやね。ちゃんと働けっつーの
まぁこんな小田急でもね、今月は120k以上給料もらうので
あんまり強くいえないのも事実なんですよね^^;はぁやだやだorz