バイト

今日のバイトは社員ダイヤですた
社員ダイヤはバイトダイヤと違って、楽なダイヤなので
バイトの憧れのダイヤなのれすwそんなんで朝からウキウキ気分で
出社しました。この後おきる地獄を知らずにねorz
午前中は何の問題も起きず、優雅に勤務してましたw
そして午後の勤務になり、まずは地獄の第一章・・・
改札に立ってたら事務所内が慌しくなる。そして呼び出される
「構内が浸水したから手伝ってくれ」はぁ?浸水?なんだそれ?
と思って現場へ直行したらホントに浸水してらっしゃるorz
社員総動員して対処。水を取り除きました。まさく肉体労働するとはorz
イヤな汗をかきましたよ、ホントにw対処後、事務所に戻って
一安心しようとしたら、地獄の第2章が・・・
事務所に戻ったとたん、緊急放送が入る
「落雷により東京電力から送電がストップ。電車が遅れております
これより振替輸送を実施します」マジですかorz
この影響でロマンスカーは全線運休となりました
客対応をしようと思ったら、ここで地獄最終章が・・・
改札で対応してたら、JRから人が大量に押し寄せてくる
何事かと思ったら、山手が落雷で運転ストップとかorz
小田急振替輸送実施するとかで、人が溢れかえる
ロマンスカーの払い戻し&振替輸送対応で地獄でしたorz
社員総動員してもいっぱいいっぱいでした
お陰で今日は18時までの勤務が、20時までの強制勤務となりましたorz
今日はホント地獄でしたね。小田急でバイト始めて今までで
一番大変な日でした。明日も朝から20時までなので死んできますorz