男たちの大和

バイトもなくて暇だったので、ツタヤで男たちの大和を借りてきた
想像以上に素晴らしい映画だった。戦争といえば
原爆や沖縄が主に見られるけど、大和の悲惨さを知ることができた
死ぬとわかっていながらも、無茶苦茶な作戦だとわかっていながらも
国を守るため、愛する人を守るために特攻した大和と隊員達
胸が熱くなり、涙が止まりませんでした。黙祷を捧げます


自分は結構戦争映画が好きで、過去にいろんな作品を見てきましたが
過去最高の戦争映画でしたね


1位:男たちの大和
2位:プライベートライアン
3位;パールハーバー


かな。あとね・・・蒼井優も結構キャワワだったのよw
三つ編みがモエー(//▽//)みたいなwはいはい乙w