プリズンガール

昨日録画しといたプリズンガールを見た。すごかった
安倍さんの演技は素晴らしいね。間違いなくハローで一番ですね
内容は凄い考えさせられるものだった。人種差別・貧困などなど
AXLさんも書いてますが、日本はホントに平和ボケしてるなって思った
すごいリアリティのあるドラマでしたね。まぁ実話を基にしたドラマなんですけどw
今度原作本でも読んでみようかな。さて、マジ話はここまでにしといて
次はヲタ視点での感想w安倍さんキャワワw普通にかわいかったw
メガネかけてる安倍さん萌え(//∇//)写真撮影してるシーンでは
さすが安倍さんだったwアイドルの雰囲気バリバリwちょっとドラマに合ってなかったかな?^^;
あと身体検査されているシーン・・・真希ちゃんの「指」よりエロチックだったのは気のせいだろうかwww
やっぱおいらは女優・安倍なつみも好きだなぁ。次はどんなドラマに出るのかな?