コメントレス2

>pi-sha-ri-happyさん
お疲れ様でした!リベンジ?何をおっしゃいますかw
宣戦布告ですよ(爆)おいらの挑戦受けてくださいw
今度は容赦しませんので( ̄ー ̄)フフフ・・・
>masatoさん
お疲れ様でした♪席近かったですねーw
おいらはコシオさんの相手するだけで手一杯でしたのでROMれませんでしたw
スポフェスは参戦するかまだわかりませんが、お会いした際はよろしくです!
>GoToshiさん
お疲れ様でした〜♪あいぼん・・・えぇ好きですorz
でもでもでも、真希ちゃんが一番ですからね?真希ちゃんを愛してますからね?
その辺はご理解くださいorzコシオさんは・・・恐怖ですw
座間は・・・ご愁傷様ですm(_ _)mw