コメントレス

>mari145さん
お疲れ様でした♪おいらが消す?もんどさんをですか?
ご冗談をwおいらは貴方についていくだけで精一杯ですorz
連番よろしくです☆
sugi-erisakoさん
訪問どうもです&お疲れ様でした♪
初めて会話できて嬉しかったですwボード・・・すごかったですw
またお会いした際はよろしくです!
hama-sousuiさん
お疲れ様でした&DVDありがとうございますm(_ _)m
早速楽しませていただきました(爆)
名刺はまた作り直すの面倒なので未来名刺にしちゃいましたw
横浜が地元?おいらの地元は町田ですよ?www
今度はハロパでお会いしましょう!
>AXLさん
横アリお疲れ様でした!あややマジヲタぶりを見れてよかったです♪w
あいぼんもすきなの・・・とマジレスw
>eritakayukiさん
横アリお疲れ様でした&訪問どうもです
あまり交流できずすみませんでした
またお会いした際は、交流よろしくですm(_ _)m