バトン3連続

はまさんの日記から拝借m(_ _)m

Q1.あなたの1推しのメンバーは?

後藤真希

Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?

真希ちゃんのソロライブを見て感動。真希ちゃんの涙に心が揺さぶられました

Q3.1推しメンバーの1番の思いでは?

一昨年のスポフェス!やばかったですw

Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?

50cmぐらいかな?

Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?

いっぱいありすぎて、決められませんorz

Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?

金がある限り!

Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?

テンパって、真希ちゃんがいなくなったら泣くでしょう

Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?

女神!真面目に結婚してくださいm(_ _)m

Q9.このバトンを5人に回すとしたら?

どなたでもどうぞw



【入院】 ○ 10回以上してますorz

【骨折】 ○ 同じ部位を3回骨折し、手術で矯正orz 

献血】 ×  

【失神】 ×

【風俗】 × 将来いく可能性大?w

【万引き】 ×

【補導】 ◎ 逮(ry

【女を殴る】 × 恐ろしくてできません  

【男を殴る】 ◎ 上等じゃねぇか

【就職】 ×   

【アルバイト】 △ これからやる予定

【海外旅行】 ○ 

【ピアノ】 ○ 7年間やってますた♪  

【テレビ出演】 ○ インタビュー受けた経験アリ 

ラグビー】 ×  

【合コン】 × 誰か誘ってくださいorz

【北海道】 × 小学校時代の恩師がいるので行きたいですね

【沖縄】 ○ 

エスカレーターを逆走】 ×  

【電車とホームの隙間に落ちる】 × 

【金髪】 × おいらは茶髪派です

【ピアス】 ×  

【ラヴレターをもらう】 △ 冷やかしならもらいましたw 

幽体離脱】 × 

【先生に殴られる】 ○ 若い女性教師にげんこつされますた

【徒競走で一位】 ○ こうみえても昔は痩せてて早かったんだよ?w

【コスプレ】 ×

【同棲】 ×

【ストリート誌に載る】 × ストリート誌ってなんですか?

【ナンパ】 △ ダチのナンパに付き合いました

【逆ナンパ】 × されたいです

【回す5名】 どなたでもどうぞw


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

小学校低学年。女子にいきなりキスされた経験あり

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
いませんorz

Q3.恋人を選ぶポイントは?

性格・容姿など。総合的に見ます

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

特にナッシング

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ない・・・かな?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートすらしたことありませんorz