バトル・ロワイアル Ⅰ&Ⅱ

なんか無性に見たくなったので、見ちゃいましたw
いやー面白い!名作ですね!!!それに前田亜季前田愛姉妹がかわいい!
もうね、昔から好きだったんですよwたしか木曜の怪談前田愛が出てたのかな?
その頃から好きでしたw前田愛が出てたTV・映画はほとんど見てましたねw
ハローに出会う前は前田愛と結婚してぇとか思ってましたもんw
あ、今はもちろん真希ちゃんですからご心配なくw
途中、前田亜季の存在を知りはまったわけでありますw
前田亜季といえば、今度「最終兵器彼女」のヒロイン役で出ますので要チェックw
何気にこの漫画が好きで、前田亜季にヒロインを演じてもらえて嬉しいおいらでしたw